最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ママレード・ボーイ』吉沢亮&桜井日奈子、寄り添い2ショットに反響「仲の良さがやばい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の吉沢亮&女優の桜井日奈子ペアが4月16日、二人仲良く寄り添っての2ショット画像を公開。まるで、本物のカップルのようにも見える仲の良い“美男美女”ぶりが、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。


 これは同日、吉沢&桜井が出演し、今月27日から公開中を予定している映画『ママレード・ボーイ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「おはようございます!学校に、お仕事、家事など、皆さん今週も頑張りましょう」と、同映画の公開を心待ちにしているファンに向けて呼びかけつつ、撮影現場で撮られたと思しき吉沢&桜井の2ショット画像を公開。

テニスコートでネットにもたれ掛かりつつ、クールな表情を見せる吉沢と、そんな彼に寄り添い、キュートな微笑を浮かべる桜井の姿に、画像を見たネット上のファンからは「かっこいい(ToT)(ハート)」「最高です!癒されました(ハート)」「これで仕事頑張れる!!!」「かっこいいしかわいいし、お似合いすぎる(ハート)朝から癒された」「仲の良さがやばい」「大好き(ハート)」といった喜びの声が続出するなど、ネット上でも大きな注目が集まることとなった。

同作は、吉住渉による1000万部突破の大ヒットコミックを原作に映画化。ある日両親から離婚&再婚を告げられた女子高生・小石川光希(桜井)と、再婚相手の息子・松浦遊(吉井)とのトキメキラブストーリー。4月27日(金)から全国にて公開される。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス