電車内での閲覧注意 ビヨンセのMVをマネするお父さんの破壊力がハンパない

grape

2018/4/16 16:08


コーチェラ・フェスティバル(2018)でのビヨンセ
アメリカのミシガン州に住むスティーヴ・ハダッドさん一家は2017年のクリスマスに、家族で『口パク歌合戦』をすることになりました。

2人の娘に頼まれて父親のスティーヴさんが歌うことにしたのは、ビヨンセの大ヒット曲『Single Ladies (Put a Ring on It) 』。


しかもただ口パクで歌うだけではありません。激しいダンスが見どころのこの曲のミュージックビデオを、そっくりマネすることにしたのです。

負けず嫌いのお父さんが娘と一緒に魅せる!

クリスマス当日まで、2人の娘と一緒にみっちりと練習をしてきたというスティーヴさん。練習の成果はいかに!


見ている家族の皆さん、大爆笑!!!

スティーヴさんの妻がこのビデオをFacebookに投稿。すると年明けにはなんと再生回数が1900万回を超えるほどの大ヒットとなり、『レオタードお父さん』は一躍有名になったのです。

動画を見た人たちもスティーヴさんを「最高の父親だ!」と大絶賛しています。

・2017年のベストビデオだわ!

・鼻からコーヒー吹き出しちゃったわよ!

・間違いなく、彼は伝説になるね

動画のコメント欄によると、この日の『口パク歌合戦』はほかの家族のメンバーをおさえて、スティーヴさんたちが優勝したそうです!おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス