最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

どこまでが絵なの!? 色鉛筆で描いた三ツ矢サイダーがリアルすぎると話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterユーザーのみやかわさん(@miya_drawing)の描いた三ツ矢サイダーのペットボトルの絵がリアルすぎると今話題になっている。

まるで写真かと疑いたくなるようなクオリティ。しかもこちらの絵、塗料やマジックなどは使わず色鉛筆のみで描かれているというからさらに驚きだ。

 

 

 

 
潰れたペットボトルの質感や影の具合、ペットボトルから後ろに透けている机の色合いもしっかり再現されている。

あまりにリアルな出来栄えに「写真?本物?」と疑う人が続出している。

 

 

 

 
「疑ってすいません」というコメントが多いようだが、やはり本人は見間違われるのは嬉しいようで、こんな返答をしている。

 

 
そしてこの絵を受けて、なんと三ツ矢サイダーの製造元であるアサヒ飲料の公式Twitterからもコメントが!

 

 
凝視しても「動画見るまでどこまでが絵なのかわからなかった」という声もあった。すごいスキルだ。

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス