最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

前田敦子、共演舞台の座長・キスマイ藤ヶ谷を絶賛「一瞬もぶれずに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が4月15日、自身の出演舞台が無事に大千秋楽を迎えたことを報告。その際、同舞台で座長を務めたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を絶賛し、ネット上のファンの間で話題となっている。

舞台「そして僕は途方にくれる」 大阪公演も無事終わり。大千秋楽を迎えることができました。 3月6日東京公演から始まり今日まで全40公演。 座長は藤ヶ谷さん。 一瞬もぶれずに舞台の真ん中にしっかり立ってくださっていて。 本番前に「よっしゃ」と自分に気合いを入れてる姿にいつも奮い立たされていました。 演出の三浦さんは出会えた事に感謝です。 私を一緒に探してくれた心から尊敬できる演出家さんです。 藤ヶ谷さん、板尾さん、筒井さん、のりこさん、中尾さん、米村さん、三村くん、私の8人と三浦さん、スタッフの皆さん。 全員で今日を迎えられて本当に幸せです! 見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。 感謝。😭

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on

 これは同日、前田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「舞台「そして僕は途方にくれる」大阪公演も無事終わり。大千秋楽を迎えることができました。」と、出演者たちとの集合ショットに添える形で、同舞台が大千秋楽を迎えたことを報告。

その際、「一瞬もぶれずに舞台の真ん中にしっかり立ってくださっていて。本番前に「よっしゃ」と自分に気合いを入れてる姿にいつも奮い立たされていました。」と、藤ヶ谷の“座長ぶり”を絶賛した。

実際に同舞台を鑑賞したネット上のファンからも「とてもよい舞台でした!」「素敵な舞台に出逢えてよかったです」「1公演観劇することができて良かったです!本当に素晴らしい作品でした!!!」「とても感動する話で観にいけてよかったです」「東京公演感動しました!大阪もいきたかった」と、“藤ヶ谷座長”の活躍ぶりを示すかのように、同舞台の内容を絶賛する声が続出。

前田は、今回の舞台を振り返りつつ、無事に大千秋楽を迎えたことに「藤ヶ谷さん、板尾さん、筒井さん、のりこさん、中尾さん、米村さん、三村くん、私の8人と三浦さん、スタッフの皆さん。全員で今日を迎えられて本当に幸せです!見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。」と感謝の気持ちで締めくくっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス