小倉優香が決意の体重公開 ダイエット宣言も「今がちょうど…」の声多数?

しらべぇ

2018/4/16 15:30


Gカップの豊満バストと167センチの8等身ボディで人気のグラドル・小倉優香(19)が15日にインスタで自身の体重と体脂肪率を公開。

決意のダイエットを表明し、話題になっている。

■体重5キロ+、体脂肪率は7.5%+


#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Apr 15, 2018 at 5:34am PDT



「#ダイエット決意!」というハッシュタグとともに、ビフォーアフターの写真をアップした小倉。

左が以前の写真で、右が今の写真のよう。投稿によると体重は48キロから53キロ、体脂肪率は20%から現在27.5%になってしまったそうで、たしかに写真を見比べてみると少しふっくらしたような気も。

「太ったんだというとそんなことないよ大丈夫大丈夫って言われるのを信じて調子に乗り…」と、ファンの優しさが結果的に慢心につながってしまったようだ。

■健康的に完璧ボディ復活へ


また、小倉はダイエットの方向性についても言及。「食べないダイエットはではなく健康的に理想的な体を目指します」「目標は見た目で以前の体を超えることと体重と体脂肪率も戻すこと」と述べ、筋肉を落とさず維持したまま、痩せたいと明かした。

■ストイックさに称賛


この投稿に対し、ファンからは彼女の決意と自分の追い込むストイックさに称賛の声が。

・公開するなんてすごいです

・やるしかないという環境に自ら身を置くその勇敢さ、素晴らしいです

・公開決意! 素晴らしい

・ライザップさんでした!わ、無しでお願いしますよ!笑

■少なくないファンが「今のほうが…」


しかし、少なくないファンからはそれでもなお「今のほうがいい」という声も。

・今の感じでも大好きだよ~ でも頑張るなら応援します!!!

・今の方が良いと思いますが、決断したのなら目標に向かって頑張って下さい

・お仕事だもんねーwwでも 男子的には右のが大好物

・胸だけは痩せないでね…

どういう体型が良いかについては、やはり男女の意見は分かれやすいようだ。

■ムチムチ女性が好きな男性は3分の1


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部ではいぜん、全国の20代~60代男性679名を対象に「むちむちした女性」について調査を実施。

その結果、20代のみ24.8%と低いが、30代~60代は、35%以上の人が「肉付きの豊かな女性が好き」と回答。「優しそう」「やわらかそう」といった理由で、好む男性も多くいるようだ。

小倉のファンに限定すると、もしかするとこの数値はさらに上がるのかもしれない。

・合わせて読みたい→稲村亜美はエロさが足りない? 「ムチムチでいい」との意見も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

あなたにおすすめ