最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイドルに疎いオッサンが、関ジャニ・渋谷すばるさんの脱退発表でもっとも衝撃を受けたこと! まさか渋谷さんは……

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバー、渋谷すばるさんが突然引退を発表した。2018年4月15日記者会見が行われ、今年いっぱいでグループを脱退すると共に、所属するジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。

この発表に、ファンはもちろんのこと、グループを知る人の間で少なからずショックが広がっている。アイドルに疎いオッサンの私(佐藤)でさえ衝撃を受けているのだが、それにもまして驚きの事実を知ることとなった! まさか渋谷さんは……。

・突然の脱退発表
渋谷さんは、2018年12月31日をもって事務所を退所し、今後は海外で音楽を学ぶ意向を示している。メンバーは何度も話し合いを重ねたそうなのだが、渋谷さんの意志は固かったそうだ。テレビで放送された会見の様子を見ても、彼の決意を見てとることができた。

・音楽の道へ
今のままの道を進んでいくべきか、それとも本当にやりたいことに挑むべきか。彼のなかでさまざまな思いが渦巻いたのは容易に想像できる。きっと途方もない時間をかけて、考えに考え抜いた結果、グループを離れる決断をしたのだろう。今までにも増して険しい道が待っているかもしれないが、渋谷さんが力強く進んでいくことを願ってやまない。

・それよりも……
アイドルに疎いオジサンは、それよりもずっと気になったことがあった。気になったというよりも、今さら知った事実に衝撃を受けている。その事実とは……。

大変申し訳ないことに、ずっと渋谷(しぶや)すばるさんだと思っていた!

本当は渋谷(しぶたに)さんであることを、報道で知ったのだ。大変申し訳ない……。

いずれにしても、渋谷さんの今後に期待したい。渋谷さんにしかできないことを追求していって欲しい!

参照元:毎日新聞
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

画像をもっと見る
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス