最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三田佳子、高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の三田佳子が故・高倉健さんとのツーショット写真を、14日に更新したブログで公開した。

三田佳子公式ブログよりスクリーンショット

三田は14日に『ジョブチューン3時間SP』(TBS)に出演し、2004年段階での生涯収入が47億円だったことを明かし話題となっていた。

同番組では「今は昔」といった話をしたが、三田はかつて高倉健と一緒に内モンゴル自治区に行った時の写真をブログで公開。

「高倉健さんが夢に見るほど好きだった。東映で共演した時はとても光栄でした。年上のお兄さんという感じにも今では思います」(原文ママ)と述べた。

4月9日にブログの初投稿を行った三田は「お午ですね、こんにちは ご存知の方も私のことを全く知らないよという方もいらっしゃるでしょう。はじめまして(笑)三田佳子です」とブログを開始。その後は美容室に行ったことや、ペットのヒョウモントカゲモドキの紹介をするなど、積極的にブログを更新し続けている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス