最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石田ゆり子、“男前”な自撮り写真が話題 「エレカシ宮本に似てる」の声相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の石田ゆり子がInstagramにて、“男前”に写ったという自撮りショットを公開し反響を呼んでいる。


 石田のインスタといえば、愛猫の写真がメインとなっているが、同投稿では「たまには人間を…」と、自身のショットを公開。そして、「にんげん、ときどきオトコマエに写ります。自分としてはわりと少年顔なのではとおもっております。」と、自身の顔について綴った。

これを見たファンからは、「やだ…イケメン」「男前ですね!」「可愛くもありかっこよくもあり素敵です」という声が寄せられるほか、「エレカシの宮本さんにも似てます」「エレカシの宮本さんに見えました」「エレファントカシマシの宮本さんに通じるものがある少年ぽさ…」と、ロックバンド・エレファントカシマシのボーカル、宮本浩次に似ているという声も多数寄せられた。

 これを受け石田は次の投稿で、再度自身の顔をアップし「昨日の写真、エレファントカシマシの宮本さんに似てるとたくさんの方がおっしゃっていて、まじまじ見てましたがたしかに、髪型なのか顔のパーツの種類なのか似てなくはないなと思うに至りました」とコメント。自身でも納得したようで、「嬉しいです」と喜びを綴っている。

そして「こーんーど越してきたーぼーくでーす!というNHKみんなのうた、の歌を子供の頃よく歌ってました。」というエピソードも明かし、「あの美声は子供時代の宮本さんなんですよね。胸を打つ歌を子供の時から歌ってた宮本さんに似てると言われ嬉しい」と改めて喜びのコメントを綴った石田は最後に、「ちなみにこの写真は似てないと思うのでやはり髪型?」と疑問を浮かべる。

これにはファンからも、「髪型かな~やっぱり」「目が似てると思います」「まゆけだと思われます、ゆりこさん」「眉毛のふんいき?目元のふんいきかな?」と、様々な意見が寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス