最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

物騒な予告も!嵐・二宮和也と伊藤綾子の“結婚秒読み”はファンのおかげ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月12日発売の「女性セブン」に掲載された、二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛ツーショットが大きな話題を呼んでいる。翌日には、情報番組でも2人のことが伝えられたという。

「4月13日に放送された情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)では、熱愛報道を取り上げ、『女性セブン』に掲載された伊藤の両親による『(伊藤が)精神的に相当に痛手を受けているので…』というコメントも紹介。これに芸能レポーターは『「(実家に)マスコミが来たらしゃべっちゃダメよ」と言っておかないといけない』『基本的にそういうところが伊藤さんは欠落している』『ファンにしてみると一番、嫌なタイプの女性』と徹底批判しました」(テレビ誌記者)

一方ジャニーズファンからも報道後、SNSなどでは「頭の中で何回も殺してる」「伊藤綾子の住所誰か突きとめてくれないかな」と、シャレにならないコメントが殺到した。

そんななか、交際中の男女の一方だけを徹底的にバッシングするこの状況に、世間はドン引きしているようだ。

「今回の件で叩かれているのは、二宮でなく伊藤ばかりです。そのため、特にネットでアクセス数が多い『Yahoo!ニュース』のコメント欄では『ここまで叩かれると気の毒になってくる』という意見が一番支持されており、伊藤への同情の声が多数を占めている。また一部報道によると伊藤は、ジャニーズファンからのバッシングが原因で報道番組を降板させられ、その後事務所を退所しました。ですから二宮としても自分のファンのせいで彼女が仕事を失い、大変な目に遭っているという自覚があるはずですから、このままバッシングが過熱するほど、彼女を守りたいという思いが強くなり、結婚を早める可能性があります」(芸能記者)

皮肉にもファンの怒りが、2人の絆を深めてしまったのかもしれない。このまま二宮が伊藤を守り、結婚すれば、世間の好感度はアップすることになりそうだ。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス