最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道端アンジェリカ、オールバックにした髪型に反響「スキンヘッドにしたのかと…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの道端アンジェリカがInstagramにて、自身の全身ショットを公開。オールバックにしたクールなヘアスタイルに注目が集まった。


✨⛪️🤰💓✨

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

 同投稿で、白のドレスにレザージャケットを合わせ、サングラス姿の全身ショットを公開した道端。背後の植え込みに道端の髪が同化したように見えたことから、この投稿を見たファンからは、「髪が見えないのは気のせいなんでしょうか?」「髪型かえたんですね」「スキンヘッドにしたのかと」「スキンヘッドかと思った!!笑」と、“スキンヘッド”に見える髪型に驚きの声が寄せられた。

 しかし、前の投稿では髪がしっかり見え、オールバックにまとめていることがわかる。「あー!!良かった髪があるww」「アンジェさんのぴっちりおだんごヘア大好きですー!」と、ファンからも安堵の声が寄せられた。

なお、道端は、3月22日に第一子の妊娠を発表しており、現在妊娠中。先日は大きくなってきた お腹を公開 し反響を呼んでいたが、今回の投稿では、変わらぬスタイルの良さが際立っており、ファンからは、「脚、細すぎる。さすがアンちゃん」「脚綺麗です」「妊婦さんなのに全然太ってなーーい。なんでですか?」「妊婦さんに見えないよね。素敵すぎる~」と絶賛する声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス