最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

王子・涼太が即興でピアノを披露! 見事な腕前に生徒たち大興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週日曜日よる9時より放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。15日の放送では、長崎県の向陽高校に出没したメンバーたちが、学校内で恒例の人気企画、大人のガチンコかくれんぼ大会を行った。

今回はひとつの棟の3階までを範囲とし、見つかった人は鬼と一緒に探すことに。制限時間は30分。隠れきった人、もしくは鬼が全員みつけたら番組特製図書券が贈呈されるというルールで、最初の鬼は前回勝者の玲於が立候補した。

早々に見つかった龍友は、他メンバーを探していると、ピアノを前に練習している生徒たちを発見。

 教室に入った龍友は、生徒のピアノの音にあわせて一青窈の「ハナミズキ」を高いキーで熱唱。美しい高音での生歌に、生徒たちも喜びを隠せない様子だった。

 同じく、既に鬼となった涼太も、他メンバーを探すことなく、音楽教室で生徒たちを前にピアノを披露。

 優雅な曲をさらりと弾く涼太のピアノ姿に、生徒たちも大興奮!即興にも関わらず、見事な腕前を披露した。 『GENERATIONS高校TV』#48はAbemaビデオにて配信中 。

 次週の 『GENERATIONS高校TV』 はなんとE-GirlsがGENE高に殴りこみ!?4月22日(日)よる9時より放送される。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス