グラス越しに花火を撮ったら思わぬ1枚が…「ペルシャ猫を撫でてそうな雰囲気」

ViRATES

2018/4/16 12:30

この瞬間!と思ってシャッターを切っても微妙にタイミングがずれて、意図せず面白い写真が撮れることもしばしば。

瞬間を撮るのは結構難しい・・・。

Twitterユーザー・片付け入道こまち(@youkaikomachi)さんがTwitterに投稿した『グラス越しに花火…みたいなことやろうとしたらシャッターのタイミングミスって』という画像が話題になっている。

そのツイートがこちら!

 



まるで、漫画やドラマのワンシーンのよう!

これはこれで素敵な写真のような気も・・・。

ちなみに片付け入道こまちさんが撮りたかった本来のシーンはこちら。


こちらはセレブのようなショット。

この花火は、『熱海会場花火大会』のものだそうで。

通年、だいたい毎月1~2回ほど開催されているそうだ。

場所は、サンビーチ海水浴場~熱海港まで海岸線一帯などから見えるそうで!

冬でも打ち上げられているのは魅力的・・・ぜひ一度足を運びたい。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 
参照・画像出典:あたみニュース 熱海会場花火大会
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ