最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ブラッククローバー」第28話の先行カットを公開。まさかの合コン会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「ブラッククローバー」第28話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第28話「心に決めた人」あらすじ>アスタが先輩のフィンラル・ルーラケイスに誘われ、なぜかラックと3人で合コンに行くことになった。話を聞きアスタのことが気になって仕方ないノエルは、密かに様子を探ろうと、3人が向かった店で急遽アルバイト!? いよいよ合コンは始まるが、バトルマニアのラックやアスタの大き過ぎる(?)夢の話に女性グループはしらけ気味。ところが、女性グループのひとり、レベッカ・スカーレットから、幼い弟妹の面倒を見ているという話を聞いたアスタは教会の子供たちのことを思い出し意気投合。ノエルを焦らせる。

第28話「心に決めた人」は、 4月17日(火)18時25分からのテレビ東京系、4月20日(金)24時58分からのBSジャパンで放送。

また、この週からオープニング曲とエンディング曲が変更。第3クールのオープニングテーマはビッケブランカ「Black Rover」、エンディングテーマはEMPiRE「 Black to the dreamlight」となります。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/143803/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス