最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NEWS・増田、関ジャニ∞にエール「僕らもメンバーが抜ける経験をして」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、16日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)で、渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退することについてコメントした。

青木源太アナウンサー

番組内で関ジャニ∞の会見映像が流れ、真剣に見入っていた増田。コメントを求められると、「安田くんは欠席でしたけど(自宅で転倒して療養中)、エイトがみんなそろって会見するというのは、みんなの思いも知ることができたし、すごく良かった」と脱退に至るまでのメンバーそれぞれの心境がしっかりと伝わった様子。

そして、「僕らもNEWSとしてメンバーが抜けていくという経験をしていて、『ファンのために頑張ろう』というのが一番のモチベーションだったので、これから関ジャニ∞もすばるくんも、関ジャニ∞で出会ったファンの方を幸せにしていってほしいなと思っています」とエールを送った。

一方、大のジャニーズファンとしても知られている青木源太アナウンサーは、「まだ自分の中では消化しきれてない部分があるというのが正直な気持ちですね。関ジャニ∞としての渋谷すばるさんの歌声を聞けなくなるのがとてもさびしい」と正直に吐露。「一生懸命説得して説得しきれなくて、それでも出ていくすばるくんの会見に泣きながら同席しているメンバーを見ると本当に胸が張り裂けそうです。それだけの強い絆があると改めて思いました」と神妙な面持ちで気持ちを伝えた。

一方で、青木アナは「渋谷さんの音楽に対するこだわりも、もちろん伝わりました」と渋谷の苦渋の決断を理解。「それは増田さんからご覧になっても音楽に対するこだわりも感じられましたか?」と問い掛け、増田は「ジャニーズの中でも歌というものにすごくこだわりを持ってすごくうまいですしカッコいい。これからすばるくんが作ってくれる音楽を僕らも応援できるように楽しみにしていきたいと思っています」と渋谷の今後の活躍にも期待を寄せていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス