最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石川秀美、テレビ番組に28年ぶり出演 - 坂上忍がハワイで直撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元歌手の石川秀美が、フジテレビ系新番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)の19日(19:57~21:54)に生放送される初回2時間スペシャルで、28年ぶりにテレビ番組に出演する。

この番組は、世間を騒がせた「人・事件」などの今に、坂上忍をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡・直撃するというもの。初回の放送では、一部週刊誌で「国内外に一家"離散"状態」「週末、ハワイ通い」と報じられた薬丸裕英の暮らしぶりを探るため、坂上自らがハワイの薬丸を直撃する。

完全初公開となる薬丸のハワイの自宅で、坂上は「週末ハワイ生活の真偽」「ハワイ移住の理由」「一家離散状態の真相」などについて直撃。ハワイでジュエリーブランドを経営している妻の石川や、5人の子供たちなど、薬丸のプライベートにも話題が及ぶ。

さらに、石川とのなれそめや、トップアイドル同士の結婚事情などにも言及。そして、この坂上のハワイロケでは、石川との接触にも成功し、およそ28年ぶりにテレビ番組に出演(CMを除く)することになる。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス