星座に秘められた才能! あなたにもこんな才能があるかも

yummy!

2018/4/16 11:00


星座に秘められた才能! あなたにもこんな才能があるかも

星座には秘められた才能が存在します。
それは人によってはストレスとなるようなことでも、星座によっては、活力となることもあるのです。
もし、今の自分や環境に不満を感じているのであれば、将来の指針の参考になるかもしれません。

おひつじ座(3/21-4/19),



おひつじ座は新しい挑戦によってのみ、充実と活力が保証されます。
サラリーマンやOLであっても、そこに挑戦や創造性があれば、時間の制約を受けずに突き進むことができるでしょう。
まさかここまでやるとは……それができるのがおひつじ座です。

おうし座(4/20-5/20)



おうし座は安定と着実性こそが生きてうえでもっとも重要なことであり、またそれができるだけの忍耐力を有しています。
サラリーマンやOLだけでなく、職人や農家まで、幅広く活躍できるでしょう。
長期戦で勝負できるのが、おうし座です。

ふたご座(5/21-6/21)



ふたご座の特筆すべき点は頭の回転の速さであり、それこそが最大の武器です。危険だと判断したのであれば、すぐに撤退し、正しいと思うのであれば、とことんやってみると良いでしょう。
戦略と戦術ですべてを得られるのが、ふたご座です。

かに座(6/22-7/22)



かに座は実務的な才能と感覚的な才能の両方を兼ね備えており、それをうまく使い分けることが大切です。新しいビジネスを始めるのに向いている感覚の持ち主であり、独立して何かをする方がうまくいくでしょう。
人とのコミュニケーションで活躍の幅を広げられるのが、かに座です。

しし座(7/23-8/22)



しし座は最初から孤高で自分の世界をもっています。そのため、職種などに関係なく、自分の世界を生かせる場所を見つけることこそが重要なポイントとなるでしょう。
どんなジャンルにおいても一線を越えられるのが、しし座です。

おとめ座(8/23-9/22)



おとめ座は理論的で効率的です。また、責任感も強いため、必要とあれば、長時間労働であったとしても、不平不満を言うことはないでしょう。
誰かの役に立つために事務的な作業をできるのが、おとめ座です。

てんびん座(9/23-10/23)



てんびん座はバランス感覚に優れ、それは人だけではなく会社同士の距離感などにも応用ができます。職種を問わず、非常に重宝される人材となれるでしょう。
人やモノなど、すべてをつなぐネットワークの中心となれるのが、てんびん座です。

さそり座(10/24-11/22)



さそり座は集中力に優れ、一つのことを追及することに情熱を燃やすことができます。研究者や職人といった職種に就けば、人よりも秀でることができるでしょう。
その道を究めることができるのが、さそり座です。

いて座(11/23-12/21)



いて座は冒険心に富み、満足を求めて動き回ります。今ある場所ではなく、未知の場所にたどり付いた時こそ、新の実力を発揮できるでしょう。
有限の中で無限可能性を追い求められるのが、いて座です。

やぎ座(12/22-1/19)



やぎ座には一度決めた目標は、どんなことがあっても達成するだけの判断力と忍耐力を兼ね備えています。臨機応変に対応できるため、少し達成が難しいと思えるようなものに挑戦すると良いでしょう。
正攻法と奇策を使えるのが、やぎ座です。

みずがめ座(1/20-2/18)



みずがめ座は自由な精神の持ち主ですが、同時に客観性にも優れています。機に応じた行動ができるため、集団の中にいるよりは、一歩離れた場所にいる方が、実力を発揮できるでしょう。
自由の中にある真実を探り当てられるのが、みずがめ座です。

うお座(2/19-3/20)


うお座はその場所にいることで、どんな色にも染まることができます。必要に応じて根気よく技術を習得し、それらを発揮することができるでしょう。
オールマイティという言葉がもっとも似合うのが、うお座です。
(Wicca/ライター)

あなたにおすすめ