最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋メアリージュン、結婚願望を告白「恋愛してるほうが仕事にもいいやん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月14日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#1が放送され、女優の高橋メアリージュンが自身の結婚願望について赤裸々に語った。

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉澤ひとみ、IMALU、福田彩乃を迎えた。

 初回の放送では、女優の高橋メアリージュンの日常に密着。ある休日、お気に入りのカフェで中学時代からの親友・メグミさんと再会した高橋は、そこでメグミさんが長年付き合っていた彼と入籍したという報告を受け、笑顔を見せた。

そして、自身の恋愛については「仕事か恋愛、どっちかというタイプじゃないから。両方いけるやろと思ってる。どっちかなんてナンセンス。両方あっていいやん」と結婚願望があることを明かしつつも、「恋愛してるほうが仕事にもいいやんって思うけど、あかんねんなぁ。気持ちだけはあんねんなぁ」と自身の現状を冗談交じりに嘆いた。

 また、メグミさんによると中学時代の高橋は「恥ずかしいから」という理由で、目にかかるほど前髪を伸ばしていたとのこと。番組では高橋のシャイな一面も明かされていた。

次回は21日夜8時30分~放送。高橋メアリージュンと妹・高橋ユウとのプライベートドライブに密着する。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス