最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大久保佳代子「めちゃイケは最高のバラエティでした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『 恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。MCにオアシズ、森三中の黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

今週も激しい音楽に合わせてダンスを踊りながら、日頃言えない不満をカメラに向かって叫ぶ「ダンスダンスワイドショー」のコーナーからスタート。今回は監視カメラや甲子園、ストーカーなど比較的まじめな話題で盛り上がりを見せたが、トップバッターとして真っ先に手を挙げた黒沢美怜だけはいつもどおりだった。


 「長年見ていた大好きなバラエティがたくさん終わっていきます。私の楽しみを返せよー!」と切実な表情で絶叫した黒沢。すかさずMCの黒沢かずこが「例えばどんな番組?」と質問すると、黒沢美怜は「やっぱり、みなさんのおかげでした。とか……」と、驚愕の見事なKYぶりを披露する。

周りの視線を察し、あわてて「あと、めちゃイケも……」と付け加えた黒沢美怜だったが、さすがにオアシズ・大久保佳代子も「めちゃイケは最初に言わないとダメだろう!」とツッコんだ。

ここで黒沢かずこに「めちゃイケお疲れ様でした! どんな番組でしたか?」と聞かれるも、大久保は「最高のバラエティでしたー!」と半ば投げやりな対応。ベテラン芸人から「めちゃイケ」への熱い想いを聞けるチャンスだったが、黒沢美怜のおかげで台無しになってしまった。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス