最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ロンブー田村淳が「Shadowverse」でプロと真剣バトル「めっちゃつえーな、マジかよ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月14日にAbemaTVで放送された「田村淳のシャカリキ!シャドウバース 前編」にMCとして登場したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「Shadowverse(シャドウバース)」のプロチーム「au デトネーション」代表のEnju選手と対戦した。


ゲーム好きで知られる田村淳は、「スタッフさんにもShadowverseを教えて、いつでもできるようにしていた」とかなりハマっていたことを語ったが、いざプロと戦いとなると、大苦戦。

「教会ビショップ」デッキを使用してバトルに臨んだが、序盤から一方的に押しこまれ、「めっちゃつえーなマジかよ!」とプロの強さに驚いた様子。終始流れは変わらず、結局ほとんど何もできずに敗北。「こういう悔しい思いをしないと強くならない」と敗北の弁を述べ「もっと強くなるためにはプロと練習したい」と、なんとEnju選手にフレンド申請を行なった。Enju選手は「フレンドになってくれるんですか?」と戸惑いながらも申請を受け入れ、無事にプロのフレンドをゲットしていた。

(C)AbemaTV

▶4/28(土) 19:30~ 田村淳のシャカリキ!シャドウバース 後編


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス