最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜の母は高橋メアリージュンのファン フジモンが証言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月14日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#1が放送され、フジモンことお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が女優の高橋メアリージュンの印象を明かした。

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉澤ひとみ、IMALU、福田彩乃を迎えた。

初回の放送は、女優の高橋メアリージュンの日常に密着。この日は、高橋が出演する金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の撮影現場を訪れた。

「イギリスの名優のアンソニー・ホプキンスが台本を250回以上読むって言ってたので、あの名優でもそのくらいやるんだったら、自分もそれくらいやらなきゃいけないなと思って」と家では何度も台本を読むことを明かし、プロとしての意識の高さを見せる高橋。

 そんな高橋の印象を聞かれると、共演の藤本は、「優樹菜のお母さんがすっごい演技うまいよねって言ってた」と義母が絶賛していたと語る。さらに、「ぱっと見、とっつきにくい感じするじゃないですか。でもしゃべってみたら“昔からの知り合い?”みたいな感じですね」と端正なルックスからくるクールなイメージとは裏腹に、親しみやすい性格だと語った。

同放送では、高橋が女優として歩むことを決断したきっかけや、命の危険すら考えるほどの病気を乗り越えた今、感じていることなど、彼女の半生の裏側に迫る。

次回は21日夜8時30分~放送。高橋メアリージュンと妹・高橋ユウとのプライベートドライブに密着する。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス