最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

国分太一、関ジャニ∞は「かわいい後輩」- 渋谷と6人を「応援したい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKIOの国分太一が16日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所から退所すると発表した渋谷すばるについてコメントした。

国分太一と共にMCを務める真矢ミキ

国分は、関ジャニ∞が来年15周年を迎える前に、自分のやりたいことを追求するために脱退するという渋谷の判断について「彼らしいのかなと。迷惑をかけることはわかっているけれども、すいません、許してください、勉強させてください、というのは彼らしい判断なのかなと思いました」とコメント。「それを受け入れたほかのメンバーも、男としての決断をとったのかなと思います」と話した。

また、夏のドームツアーから6人体制で行うことについて「一緒に最後ライブやればいいんじゃないかと思ったんですけど、ほかの6人の考えとしては、15周年に向かう旅路に渋谷に依存しないで自分たちでどれだけできるのか試すツアーにしたいと言っていたので、関ジャニの判断も男らしい判断」と尊重。「渋谷の判断も男らしいし、関ジャニ∞の判断も男らしい」と語った。

そして、「後輩という形は渋谷も変わらないですし、関ジャニもかわいい後輩なので、なんとか応援していきたい。ボーカルは自信ないですけど、キーボードの方を」と応援したいと言い、「残った関ジャニのメンバー、頑張ってほしいなと思います。そして渋谷も頑張って、そしてまたおいしいお酒を飲みましょう」と渋谷と残る6人のメンバーの両方にエールを送った。

渋谷について「めちゃくちゃかわかったですし、やりたいことに対してはものすごい追求するやつだった」と明かす場面も。また、「事務所も辞めて、関ジャニという武器も捨てて、裸一貫でチャレンジしたいってすごい勇気がいることだと思います」と話した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス