海老蔵、「連獅子があるので練習です」自宅でストイックに稽古で称賛の声相次ぐ


 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。海老蔵といえば、先月28日のブログで「なんとなく引っ越そうかな」と綴り、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)との思い出が詰まった戸建ての自宅の売却を検討しているのではないかと報道され話題となったばかり。その合間を縫っては子どもたちとディズニーランドへ行ったりと毎日奮闘している。

そんな海老蔵が最近、インスタグラムで稽古中の様子を公開した。現在は次の公演に向けて日々稽古をしているようで、「遊んだ後は腹ごしらえして、毛ぶり。20日に連獅子があるので、練習です」というコメントともに写真を投稿した。

この投稿にファンからは「すごい迫力!!」「練習とはいえ躍動感が(笑)」「是非、見たいです!」などといったコメントが多く寄せられていた。

また、練習中のこの写真の隅には子どもたちが見つめている姿もあったことから、「お父さんのすごさが伝わりますね!」などといったコメントもあった。歌舞伎に対し、いつでもストイックな海老蔵。今月からは娘の麗禾ちゃんが小学校に入学をする。どんどんと成長をしていく子どもたちとともに、充実した日々を送ってほしいものだ。

あなたにおすすめ