ピース綾部、NY動画公開も中身の無さで千鳥ノブのツッコミもすべる始末に


 ピース綾部祐二(40)が自身のインスタグラムに投稿した内容がまたも物議を呼んでいる。ニューヨークに拠点に活動すると発表してから1年。同年の10月に正式に移住をしたが、インスタグラムの投稿を見てもニューヨークで一体何をしているのか、多くの人が疑問を持っている状態が続いている。

そんな綾部が14日、インスタグラムでニューヨークの街並みを撮影した動画を投稿している。この動画では、どこかに綾部が映りこんでいるというものらしいのだが、フォロワーからは「誰が撮影しているの?渡米は単身じゃないのかな?」「こんなことしてないで、ニューヨークで何しているのか教えてほしい」「いつも、こんなことして過ごしているの?」などといった声が多く集まっている。

いつも綾部のインスタグラムの投稿にコメントをしている、千鳥ノブは「黒のセダン履いとんか!」とコメントをしたが「ノブさん今回すべった?(笑)」「ノブもいい加減何も言うことができないレベル」と言われてしまっている。

綾部の投稿を見ると、相変わらず何をして生活をしているのか?誰かと共に行動をしているのではないか?という憶測を呼んでしまうものばかりだ。インスタグラムで新しい撮影の仕方で投稿するより、ニューヨークで活動していると分かる内容を投稿してほしいと多くのファンは思っているようだった。

あなたにおすすめ