最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブスが詐欺メイクで美女に変身! ホンコン似薄幸女子がハーフ系に!?(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63 が4月16日(月)よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 #63では、“ブス枠”ゲストとしてガンバレルーヤ・まひるやニッチェ・近藤くみこらが出演。美人枠ゲストとしてグラビアアイドルの岸明日香も出演し、その他のブスゲストとともに、“本当にあったブスの怖い話”や“面接で受けた冷遇”について語り、さらに「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、人気YouTuber・足の裏が登場。足の裏は“ブス枠”ゲストを美女に変身させるべく、あらゆるテクニックを駆使した詐欺メイクを施す。

これまでも番組で特集してきた“詐欺メイク”。#61、#62では、人気ブロガーで元「あいのり」メンバーの桃がメイクを担当。素材に限界はあるものの、ブスたちはかなりの変貌を遂げてきた。


 今回、足の裏がメイクを施すのは番組きっての薄幸ブス・岡本美樹。

 岡本は芸人のホンコンにそっくりであることから「ホンコンさん」の相性で呼ばれる生粋のブスで、最近では転んで顔にアザまで作ってしまっているが、足の裏は「ハーフ顔に変身させたい」とやる気満々。果たして岡本は美女に変身できるのか!? 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63 は4月16日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス