最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「銀魂2(仮)」菅田将暉&橋本環奈の続投決定!作品タイトル無しの掟破りポスター公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の実写邦画でNo.1の興行収入を記録し、続編が8月17日に公開となる「銀魂2(仮)」。主人公・坂田銀時を演じる小栗旬と役柄不明で佐藤二朗の出演が決まっていたが、志村新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈も続投することが発表された。また、万事屋3人の「銀魂2(仮)」でのキャラクタービジュアルも初公開された。

1年も経たずに続編決定から公開まで進んだことに菅田は、「続編の話は他の作品でも話題にあがりますが、実現できることは数少ないのでとても嬉しかったです」と喜びのコメント。また、撮影を終え「前作とは比べ物にならないほど小栗さんの自由度が上がっていて、本当に楽しそうでした。橋本さんには前回より笑わせてもらいましたし、そんな2人に挟まれている新八として、より居心地がよかったです」と現場の様子を明かした。また、橋本は「2ではどんどん笑いのハードルが上がってきていることを強く感じて、色々なシーンの表情をすごく練習して撮影に入ったので、万事屋3人のシーンは『楽しい、楽しい』と大笑いしながら和気あいあいと演じることが出来ました」と撮影を振り返った。

初公開となる「銀魂2(仮)」でのキャラビジュアルでは、万事屋3人が2作目にちなんでピースポーズで登場。正式タイトルが明かされていないため、タイトルの無い掟破りなポスターに仕上がっている。それぞれのポスターには、「続編って、プレッシャー2倍らしいよ。」、「お客さんも2倍だといいですよね。」、「ロケ弁が2倍ならいいアル!」とキャラクターにあったキャッチコピーが描かれている。

監督の福田雄一が、「役者陣がクランクアップのインタビューで声を揃えて『前作をはるかに超えた!』と言ってくれているらしいので、これからの仕上げにも気合いが入ります!」と意気込む「銀魂2(仮)」は、8月17日に全国公開される。

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス