最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小日向文世が「めっちゃかわいい!」、東出昌大との身長差に萌える人続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月9日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)に俳優の東出昌大(30)と小日向文世(64)が出演。東出を見上げる小日向がかわいいと話題になっている。

この日の放送で2人は、出演中のドラマ『コンフィデンスマンJP』チームとして、長澤まさみ(30)らとクイズに挑戦。番組終盤、豪華商品を掛けた「トロッコアドベンチャー」に挑む場面では、東出を中心にチームメンバーが横一列に並んだ。小日向は東出のすぐ隣に立っており、2人の身長差が際立っている。

「トロッコアドベンチャー」は2つの選択肢から答えを選ぶクイズ。縦に列を作り、トロッコの片側に寄って進路を決めていくため、トロッコを傾けるシーンでは、大きな東出に見え隠れする小日向の姿が映っていた。

全ての問題に正解すると、最後は生き残りをかけた個人戦にチャレンジ。ルール説明をするナレーションが流れる中、小日向は「うわぁ残りたいね~」と笑顔で東出を見上げる。これに対して東出は「3問目くらいまで行きたいですよね」と微笑み返していた。

番組を見ていた視聴者からは、「東出くんを見上げてる小日向さん、かわいすぎ!」「顔見合わせて笑ってるとこ、めっちゃかわいい」「小日向さんと東出くんの身長差に萌える」「ちっちゃい小日向さん最高かよ」「東出くんも『かわいい』って思ってるのかな」と反響の声が続出。

「東出が所属する事務所『ユマニテ』の公式サイトによると、東出の身長は189センチ。一方で小日向は160センチ前後とも言われており、20センチ以上の身長差になります。また小日向は、ISUZUの小型トラック『エルフ』のCMに出演中。CMではトラックの横に並ぶ小日向の小ささが目立っており、“小日向さんも小型でかわいい”という声が上がっていました」(芸能ライター)

おじさん特有のかわいさと大きな身長差に、視聴者は釘づけだったようだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス