蓮佛美沙子“親友”新垣結衣から暖簾

女優の蓮佛美沙子(27歳)が4月14日、自身のInstagramで、親友で女優の新垣結衣(29歳)から“暖簾(のれん)”をもらったと報告している。

現在、大竹しのぶ主演のミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」で初舞台(初ミュージカル)を踏んでいる蓮佛。

この日の投稿では、楽屋にかけられた暖簾の写真を披露し、「1日が一瞬で終わる…早い… #リトルナイトミュージック 日生劇場で始まってます。笑えるのになんか耳が痛かったり、心が痛かったり、あぁ本当の愛ってなんだろな、そもそも人間ってなんでこんななのかな、って。でも結局愛おしいなぁもう!! ってみんなまとめてギューってしたくなる作品です。ふふ、伝わらない説明 初めての舞台、初めてのミュージカル、二度とない初めてを毎日噛み締めてやってます。ので、ぜひ!来てくださいな!(あの子に暖簾をいただきました、毎日パワーをもらってますありがとう)」とつづった。暖簾には「新垣結衣より」と名前が記されている。

蓮佛と新垣は映画「ハナミズキ」や連続ドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で共演するなど、現在は親友の間柄で、蓮佛は以前テレビ番組に出演した際に、新垣のことを“ガキぽん”と呼んでいることなどを明かしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ