杉咲花と“だるまさんがころんだ” テクテク近づく姿がかわいすぎる

クランクイン!

2018/4/16 06:30

 17日にスタートするドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが13日に更新され、主演の杉咲花のオフショットが公開された。徐々に近づいてくるというスライドショーのような4枚のカットに、ファンからは「音ちゃん、かわいー!」「可愛すぎる」「徐々に近づいてくるメリーさんみたい」など反響が相次いでいる。

【写真】杉咲花と“だるまさんがころんだ”気分が味わえるオフショット

本作は、神尾葉子による漫画『花より男子』の新章『花のち晴れ~花男 Next Season~』(集英社)を実写化する学園ドラマ。落ち目になった英徳学園を舞台に、主人公の江戸川音(杉咲)をはじめ、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達の姿が描かれる。

13日の投稿では「てくてく音」というメッセージと共に、ゴージャス感あふれる優雅な部屋の中でイスに座りたたずむ杉咲のオフショットをアップ。画像は4枚にわたり、立ち上がった杉咲が徐々に手前のカメラへと近づいてくるといった流れになっており、最後には、満面の笑みを浮かべる杉咲の姿が収録されている。

この投稿に対して、コメント欄では「どうしよう、かわいすぎる」「可愛すぎて時空歪む」「近づいてくる音ちゃん可愛い~!」など、絶賛の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/oto_edogawa/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス