最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座で占う今週の恋愛運(4/16-4/22)大変化も叶う新月…何を願う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日は牡羊座の新月。この時、月と太陽のそばに“革命の星”天王星が寄り添います。

何かを変えたいと望むなら、絶好のタイミングだといえるでしょう。特に変化を望んでいなくても、「今のままでは物足りない」と感じるかもしれません。

4/16~4/22の一週間の運勢を12星座別で詳しく見ていきます!

恋愛運

■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)変わることを恐れない!

お誕生日を迎えている牡羊座さん、おめでとうございます!

16日は、新しい方向性を見つけて動き出すタイミング。恋愛だけじゃなく、仕事や人生そのものに“革命”を起こせるかも。

20日からは、スピード・イチかバチか……ではなく、じっくり腰を据えて相手の本音を探るようなスタンスが良さそう。時間をかけても着実に進展するアプローチを!

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)チャンスは22日!

15日の夕方以降、恋がスムーズに展開するように感じるはず。とはいえ、ここ1カ月ほど運気が停滞しがちだったので、実際には“通常運転”に戻る感じ。

20日からしばらくは、自分主体に動ける時期。22日、片思い中の人や交際中の人は「まるでベルトコンベアーに乗っているみたい」と思うかも。トントン拍子に展開して、自分にとっての理想の恋もハッキリしそう。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)恋愛運は“通常運転”に戻る

連絡ミスや気持ちのすれ違いで好きな人と距離ができていた場合、15日以降に修繕できそう。

運気は最高潮ではないけれど、決して悪くありません。地道に堅実な努力を続ければ、ちゃんと『答え』が出るはず。

16日は、友人や職場の人との付き合い方を変えたくなりそう。我慢していることがあるなら、とりあえず決意だけでも固めて。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)恋は「相手ありき」を忘れない

片思い中や交際中の人は、相手の気持ちとスケジュールを配慮してあげて。独りよがりになると、心がすれ違ってしまいます。

出会いを求めている人は、合コン・知り合いの紹介では優先順位を大切に。友達を気遣いすぎて、肝心の男性が置いてけぼりになりそう。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)恋と仕事のバランスを取る

先週に引き続き、「恋より仕事」になりそう。20日以降は特に、自分にスポットライトが当たるような展開もあり、仕事が楽しくなるみたい。

とはいえ、恋の運気は悪いわけではありません。仕事とのバランスを上手に取って。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)LINEの連投は気を付けて

好調な恋愛運です。受け身になりきらず、好きな人との間にキチンと着地点を見つけて行動できるみたい。

スマホを持つと、アレもコレも言いたい……と言葉が湧き上がってくるかもしれないけれど、一方的なLINEの連投は逆効果。送るメッセージは厳選して。

16日は、今までに貯めてきたお金や保険の見直しをした方が良い日。勧められるまま入会した保険、本当にいいの?

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)あの人との関係、どうしたい?

16日は、好きな人との関係を見つめ直すような日。片思いを進展させるのはもちろん、恋人との関係を変えたいならチャンスです。

多少強引なやり方でも、とりあえず「変えたい」と宣言することが大事。しっかりと決意を固めて行動できたなら、1ヵ月後に何かしらの変化がきっとあるはず。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)会えないなら電話やLINEを活用

好きな人が気になるのに、自分のことが忙しくて、なかなか気遣えなくなるかも。会いたくても会えないなら、電話やLINEを活用して。

顔を合わせることができなくても、心がこもった言葉を送れば、相手にちゃんと気持ちが伝わるはず。

16日は、仕事の方向性を見直す日。「このままじゃイヤ」と感じているなら、大胆に意識を変えてみて。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)恋愛観を変える

16日は、恋愛観を変えて幸せをつかみに行くような日。うまくいっていないと感じる人は特に、出会い方やアプローチ法を大胆に変えてみて。

恋人がいる人は、ヘアスタイルやヘアアクセを工夫してイメチェンすると良さそう。普段は美容院に行っても気づかない彼が、「髪型変えた?」と気づいてくれるはず。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)会話することで恋が進展!

いつもは奥手な山羊座さんですが、フランクな会話が恋の進展を後押しします。好きな人には気軽に話しかけて、会話を大切に。

20日からは、理想の恋に近づいていると実感できるはず。好きな人に対して積極的になったり、すすんで心を開いたりするでしょう。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)16日以降、知的に恋を進めたくなる!?

15日頃から、恋の進展速度が上がっていきます。先月からしばらく停滞感が漂っていた人は、今が行動を起こすべき時。受け身にならず、積極的に動いてみてください。

16日の新月は、知識・教養をグレードアップさせるには絶好のタイミング。ぼんやりとでも物足りなさを覚えているなら、本を読んだり、専門分野で活躍する人の話を聞いたりしては?

■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)吉凶混合の一週間

片思い中の人や交際中の人は、15日の夕方から恋が進展しそう。先月から停滞感を覚えていたなら特に、好きな人との関係が活発化します。

出会いを求めている人は、ちょっとガツガツしているかも。20日を過ぎたら、ちょうど良い積極性で異性とお話できるはず。合コンや婚活パーティーに顔を出してみては?

16日は、自分の欲に素直になれる日。遠慮しないで欲しいものに手を伸ばして。(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス