『ブラックペアン』×『お見合い大作戦』SPコラボ!小泉孝太郎、結婚の決め手は?

テレビドガッチ

2018/4/16 05:00

二宮和也主演の新ドラマ『ブラックペアン』(TBS系、4月22日スタート、毎週日曜21:00~ ※初回は25分拡大)と、4月16日(月)20時より放送される『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)がコラボレーション。ドラマに出演する葵わかな、趣里、志垣太郎、小泉孝太郎が『お見合い大作戦!』に出演し、それぞれの結婚観などを語り合った。

女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする様子を映し出し、人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題を呼んでいる『お見合い大作戦!』。今回の舞台は、奈良県河合町。参加男性17人に対し、全国から56人の女性が河合町に乗り込み、壮絶な恋愛バトルを繰り広げる。

葵ら4人は、ドラマの撮影現場である病院で、参加女性のプロフィールや自己紹介ビデオを見ながら、息ぴったりの結婚・恋愛トークを展開。結婚について、まだ考えたことがないという葵は「トキメキも大事だけど、帰れる場所みたいな人、一緒にいて安心するタイプの人が良いのかな」と目を輝かせる。すると、小泉は「結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって大事ですよね。疲れて帰って、一人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性がいると思うんですね」と葵に賛同しつつ、「僕は家族を持ちたいので“自分とあなたの子ども”がイメージできた時に、初めてそっちの世界に行くんじゃないかな」と結婚の決め手を明かした。

そんな小泉は、『お見合い大作戦!』のスタジオにも登場。「皆さんの分までスタジオでしっかり見届けてきます」「オンエアが終わった後に、(『ブラックペアン』の)皆さんと会うのが楽しみです!」と声を弾ませると、葵も「お願いします!」と明るく期待を寄せていた。

あなたにおすすめ