ミラクル神ボディ・松嶋えいみが麻薬取締官に変身 捜査中に見つかり大変なことに?

しらべぇ

2018/4/15 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

高身長でスタイル抜群、サバゲー好きなグラドルとしても知られる松嶋えいみちゃんが、新作イメージDVD『エイミー・チェイスミー』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■タイでの撮影は4回目


(©ニュースサイトしらべぇ)

13枚目となる今作は、昨年12月にタイのプーケットで撮影されたもの。

「タイはもう4回目でホテルも同じところだったんですけど、すごく良いところですね。大きなハプニングもなく、無事に楽しく撮影を終えることができました」と、ロケはすこぶる順調だった模様。

■麻薬を取り締まる捜査官役


(©ニュースサイトしらべぇ)

今作では麻薬取締官というグラビアでは珍しい役柄を演じるえいみちゃん。「タイトルに“チェイスミー”とあるんですが、今回は私が麻薬を取り締まる潜入捜査官という設定で、タイに逃亡した犯人を追って…というストーリーになってます」とシナリオを紹介。

シリアスな役回りだけあり「すごく難しかったです。セリフにも難しい単語が一杯あって、何回か撮り直したりもしました」と、演じる上での苦労も多かったようだ。

■犯人に捕まってしまうシーンも


(©ニュースサイトしらべぇ)

えいみちゃイチオシの衣装は、パッケージにも使用されている超ハイレグな競泳水着のシーン。

競泳水着と呼んでいいものか迷ってしまうようなデザインだが「フィッティングの時に私もビックリしました。水着ってこうやって変形していくんですね(笑)」と笑った。

また、「あとはやっぱり、最後の方で(犯人に)見つかって捕まっちゃうところもオススメですね」と、ある意味お約束とも言える展開をアピールした。

■新しいファンにもグラビアを見てもらいたい


(©ニュースサイトしらべぇ)

4月7日に26歳の誕生日を迎えたえいみちゃん。26歳の抱負を尋ねると「これは毎年言ってるんですけど、カレンダーを出したいですね。あと、最近はK-1やAbemaTVにも出させてもらっているので、そこで私を知った新しいファンの方にもグラビアを見ていただけたらと思います」とのこと。

そんな忙しい毎日ゆえか、趣味のサバイバルゲームについては「最近は全然行っていないので、今年こそ遊びに行きたいですね。立派な銃も買っちゃったので、使わないともったいないですよね」と、なかなか遊びに行けていない実状を語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【松嶋えいみ(まつしま・えいみ)】

1992年4月7日生まれ/T168・B87・W60・H86/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:サバイバルゲーム/特技:水泳・シンクロ

・合わせて読みたい→女優・鶴あいかが「不倫旅行」で脱いだ? 水を浴びて興奮する「新たな一面」も

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ