足元もふんわりと♪ たらし込みフラワー で作るフットネイル♡

Itnail

2018/4/15 21:00

ふんわりとした印象が魅力的なたらし込みフラワーネイル。人気も高くハンドネイルでしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなたらし込みフラワーをフットネイルにもしてみませんか?面積の広い爪にはたらし込みフラワーも美しく映え、その存在感は息をのむほどの美しさ!そのふんわりとした雰囲気に足元もふわっと、足取りも軽くなってしまいそう♡フラワーのカラーや組み合わせるカラーの違い、デザインの違いで様々に楽しめるたらし込みフラワーのフットネイルをご紹介いたします。

■ ブルーベース×ホワイトたらし込みフラワー

ブルーベースにホワイトのたらし込みフラワーはとっても爽やかな組み合わせ。
上品で大人っぽい女性の雰囲気をかもしだしてくれますよ。
ブルーに合わせるならシルバーラメがおすすめ。クールな印象をよりプラスしてくれます。



マムズネイル (東京・小平)
少し濃いめのブルーをベースに、真っ白なたらし込みフラワーが映えるフットネイルデザイン。
フラワーの中心にはクリスタルストーンやシルバーラメを組み合わせて涼し気に。
不思議と和装にも合わせやすいネイルです。

via itnail.jp

■ レッドベース×ホワイトたらし込みフラワー

色っぽい雰囲気に見せてくれる魔法のカラー、レッド。
レッドのベースカラーの上に描いた真っ白なたらし込みフラワーは、上質な大人の色気のある足元を作り上げてくれます。
レッドに合わせるならゴールドラメがおすすめです。

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)
ほんのり朱色がかったレッドをベースに、ホワイトが美しいたらし込みフラワーのフットネイル。
相性の良いゴールドラメを組み合わせて華やかに。
フラワーの中心のストーンもゴールド系に輝くものをチョイスしてゴージャスに仕上げましょう。

via itnail.jp

■ ホワイトベース×ピンクたらし込みフラワー

ホワイトをベースにピンクのたらし込みフラワーで可愛らしいフットネイルはいかがでしょうか。
ブルーやレッドの時よりも、よりカジュアルに楽しめるデザインです。
またホワイトとピンクのコントラストもとってもガーリーでキュート。

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)
ホワイトをベースにビビッドピンクの大輪のたらし込みフラワーがキュートなフットネイル。
同じビビッドピンクを残りのユビにものせて鮮やかに。
ワンポイント使いのホワイトラメがキラメキ感をプラスしてくれています。

via itnail.jp

■ 花びらの数を増やしたたらし込みフラワー

たらし込みフラワーでよく見かけるのは8枚前後の花びら。
ちょっと物足りないと感じたら、花びらの枚数を増やしてインパクトを出してみるのもいいですね。
そのディテールにはこだわりもひとしお。
たらし込みフラワーの繊細な印象をより際立たせることができますね。

tesoro nail

tesoro nail
ホワイトをベースに、うす紫色が美しいたらし込みフラワー。
そのたらし込みフラワーの花びらの数を通常よりも多くして、精巧な美しさが良く出ていますね。
ゴールドラメを組み合わせて、ゴージャス感あふれるデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

■ 花びらのカラーを変えたたらし込みフラワー

花びらのカラーをそれぞれ変えたカラフルなたらし込みフラワーは、キャンディのようなキュートさ。
花びら一枚一枚がチュール生地のように透けているので、花びらがとっても美しく重なり合っています。
組み合わせるカラーを決めるプロセスも楽しいですよ。

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)
ホワイトをベースにピンク、パープル、イエローのたらし込みフラワーがとってもカラフルで美しいフットネイル。
くすみピンクのネイルを組み合わせて、落ち着いた雰囲気でしっとりと。
こんがり焼けた肌にも合わせやすそうなカラーです。

via itnail.jp

■ 足元もたらし込みフラワーで決めよう!

人気の高いたらし込みフラワー。
ハンドだけでなくフットにも取り入れて、ふんわりとした雰囲気の大人のフットネイルを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ