シエナ・ミラー&トム・スターリッジ 娘も一緒のほのぼの散歩姿を激写

2011年から交際を始め、熱愛の真っ最中に可愛い娘をなして婚約までしたものの結局は別れてしまった女優のシエナ・ミラーと俳優のトム・スターリッジ。それでもやはり子はかすがい。親子3人、愛犬を連れて楽しそうに散歩する様子がNYマンハッタンで激写された。トムはシエナとの復縁を熱望しているとも言われるが…。

4年間の交際において2012年7月には娘のマーロウちゃんが誕生し、婚約したものの2015年7月に関係を解消していたシエナ・ミラー(36)とトム・スターリッジ(32)。マーロウちゃんに親としての責任を果たしたいと2人は破局後も円満な関係を保ってきたが、今月12日にはNYマンハッタンのウェストヴィレッジで愛犬を連れて楽しそうに散歩し、ベンチに座ってくつろぐ3人の様子が激写された。マーロウちゃんはトムに実によく似ているようだ。

トムは出身も本拠地もロンドンだが、ロンドンとニューヨークを行ったり来たりしながら世界ベースで活躍する多忙なシエナは、トムのためにロンドンに本拠地を移すという決断をどうしても下せなかったもよう。嫌悪のなかで破局したわけではないため、2016年春にはニューヨークで暮らし始めたシエナ親子の後を追う形でトムもニューヨークで過ごすようになった。年間の約半分を互いの家で寝泊まりするという半同棲のような状況にまたしても2人の関係に注目が集まったが、それはあくまでも娘のためでシエナはトムのことを「ベストフレンド」と表現。どうやら恋愛感情は抜きの関係であるようだ。

そしてほどなくシエナは『カポーティ』、『マネー・ボール』、『フォックスキャッチャー』などの作品で知られる映画監督のベネット・ミラーとの「全米オープン・テニス」デートが激写され、2017年になるとシエナの左手薬指にダイヤの指輪が光っていたことから婚約報道も浮上した。続いては俳優ブラッド・ピットとの熱愛説まで飛び出し、メディアをひたすら混乱させた。このたび激写されたシエナの左手には、残念ながら指輪は確認できていない。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス