ナイトクラブで馬が大暴れ! 女性ダンサーを振り落とす

クランクイン!

2018/4/15 19:00

 ナイトクラブで馬が暴れ、乗っていたダンサーを振り落とす事故が起こった。場所はフロリダ州マイアミにあるナイトクラブのMokai。ブラジャーとTバック姿の女性が馬から振り落とされる様子を収めた動画がSNSで拡散、炎上している。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。

【写真】ヤバい機内食がSNSで話題に…バラエティ豊かな謎のメニューギャラリー

当日、クラブ内は大勢の客で混み合っており、パニック状態になった馬が両前脚をあげ飛び上がり、乗っていた女性が振り落とされた。

この事態を受け、動物愛護活動家たちが次々と声を挙げている。あるインスタグラムユーザーは「これは大丈夫じゃないし、これを見ても動揺しない人は自分自身と自分のモラル、価値観を再評価する必要がある」「これは非人道的で、動物虐待そのもの」「このかわいそうな馬を虐待したことで、閉店されても当たり前」と主張。

他には「この美しい魂が非人道的な扱いを受けるのを見るのは腹立たしい」「あらゆるフロリダ州の法が関係者に適用され、この店が閉店されることを望みます」というコメントも。

地元メディアLocal 10は、この動画がマイアミビーチ警察署に届けられていると伝えている。同クラブはこの件に関し、まだコメントしていない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ