現役レースクイーン河瀬杏美「スーツ姿が似合う」と絶賛される

ザテレビジョン

2018/4/15 19:00

グラビアやレースクイーンとして活動しているタレントの河瀬杏美(かわせ・あみ)が、3月22日に5作目となるDVD「インスパイア」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトークイベントを開催し、囲み取材に応じた。

河瀬は「会社の先輩に恋している女の子の役で、先輩が男同士で旅行に行くというので、勝手について行っちゃうというストリーです」と照れ笑いを見せながら解説した。

「OLさんの役なんですけど、身長もありますので(※168cm)、『スーツ姿が似合う』と言っていただいて、冒頭のシーンがオススメです」とアピール。

今後の抱負については「DVDの撮影はすごく好きなので、また次も出させていただけるように頑張りたいなと思います。次? コスプレが案外似合うんじゃないかなと思うので、普段はまったくコスプレとかしないので、今までは警官とかCAさんとかあったので、王道なんですけどナースとかやってみたいなと思います」と憧れも口にした。

河瀬は1989年5月14日生まれ。大阪府出身の現在28歳。趣味は映画観賞、料理、ひとりカフェ。特技はバレーボール、マッサージ、断捨離。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143480/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ