「こんな彼女羨ましい!」周りから褒められる彼女になるには?




彼に「俺にはもったいないくらいの彼女」と言われるのも憧れますが、彼の友達に「お前の彼女素敵だね!」と言われるのも憧れちゃいますよね! 彼の友達に言われると認められた気分になりますし、お似合いだと言われているような気にもなります。では、どうすれば友達にそう思わせることができるのでしょうか? 今回は、周りから褒められる彼女になるために必要なことをまとめてみました!

気が利く

やっぱり女性といえば気遣い上手だったり気が利くほうがいいですよね! 最近は気が遣えないことを「私サバサバしてるから~」を言い訳にしようとする女性が増えてきているので、気が利く女性はさらに魅力的にみえるのかも?

ちょっと控えめ



「私いい女なんです!」をアピールしようとしすぎて、友達の前でつい張り切ってしまうことってありますよね。しかし、男性としては上品でちょっと控えめな女性のほうがキラキラとして見えることがあります。グイグイ出過ぎると引かれてしまうこともあるので、彼を立てる控えめな女性を演じたほうが印象が良いようです。

彼の趣味に理解がある

男性の趣味に理解を示さない女性は近年増えてきています。大事なフィギュアを勝手に捨てるというのもよく聞きますよね。男性にとって、趣味を理解してくれる彼女はとても稀有な存在! 気兼ねなく趣味に没頭できるというのは誰から見ても羨ましい環境なんです。共感はできなくても理解してあげられることが大切なんですね。

スタイルがいい

単純にスタイルがいい彼女は一緒に歩いていると優越感に浸れるようです。見た目に気を遣っているというのは大事ですし、美意識の高さから「羨ましい!」と思う男性も少なくありません。

優しそう

女性に優しさを求める男性は多いですよね。雰囲気や話し方から優しさが滲み出ている癒しのオーラが、男性の心をグッと掴むようです。話し方を少しゆっくりにしたり、ニコッとした笑顔を見せれば「こんな彼女がいたら毎日癒されるのに……」と友達に思わせることができるかも……!

ノリがいい



彼の友達の性格やノリに合わせて話し方やテンションを変えられる女性は、「この子一緒にいると楽しいな」と思ってもらえる確率が高いです。ハメを外しすぎると下品に見えてしまうので、適度にテンションを合わせてみましょう。その場の空気も和やかになりますし、「いい彼女さんだね」と友達に言われ、惚れ直してくれるかも?

まとめ

羨ましいと思われる彼女になるには彼の友達からも好かれる必要があります。くれぐれも失礼なことを言わないように気をつけましょう! あとは笑顔で楽しくその場を一緒に過ごせば「お前の彼女羨ましい!」と褒められること間違いなしです! もしお友達に会う機会があれば、これを参考に実践してみてくださいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ