最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未のインスタに広瀬すずが登場!広瀬作だという“謎の絵”に注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の比嘉愛未のInstagramに、女優の広瀬すずが登場しファンの注目を集めている。

 同投稿で比嘉は、“謎の生物”が描かれた絵を抱え、どこか遠くを見つめる広瀬の姿を公開し、「お絵かき #広瀬画伯 #これなんでしょう? #当てたらすごいよ #傑作」と、なぞなぞ形式でファンに問いかけた。

そんな比嘉の投稿には、「ミッキーマウスかな」「なんだろう?うさぎ?キツネ?」「ウサギかなぁ。耳とひげに微かな痕跡が見えます」「やぎ!」「産まれたてのナメクジですね!」「ムーミン?」「カンガルーー!」と、様々な予想コメントが寄せられ、コメント欄は大賑わい。果たして広瀬が描いたのは何なのか、その回答に注目が集まっている。

比嘉と広瀬といえば、昨年公開の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演しており、再共演を待ち望む声も寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス