最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横浜DeNAラミレス監督も破顔一笑 5点差大勝に「ブルペンを休ませることができた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月15日に行われた横浜DeNA対中日3回戦で、横浜DeNAが17年ぶりとなる8連勝を飾った。19歳の京山が抑え、29歳中堅の宮崎が打ち、34歳ベテランのロペスがダメ押し。投打と各世代がかみ合っての快勝に、アレックス・ラミレス監督(43)も破顔一笑だった。

試合後のインタビューの内容は以下の通り――

―8連勝で首位キープ、試合を振り返っていかがですか?

まずはこの勝利を、神様に感謝します。京山がいいピッチングをして、打者も援護して、素晴らしいゲームだったと思います。

―5点差というゲームになりました。試合内容、具体的に振り返っていかがでしょう?

非常に良かったと思います。たくさんブルペン投手をつぎ込まない展開でよかった。パットンと山崎も休ませることができた。バッティングも非常によく、いい野球をしているので、どんどん続けていけたらと思います。

―ありがとうございました。

ドウモ、アリガトウゴザイマシタ。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス