最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アンミカ、はなわがオープンしたお店を絶賛「フラッと一人で行ってしまう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人・はなわがオープンした「BAR 稽古場」に、お祝いを兼ねて訪問したことをモデルのアンミカが14日に更新したアメブロで報告している。


( アンミカオフィシャルブログより )

アンミカは歌手・Ryujiとダンサーで歌手の内山麿我と一緒に同店へ行き、佐賀の酒「鍋島」で乾杯し「甘めなのにスッキリした、美味しいお酒でした!」と表現。いずれの料理も美味しかったと振り返った。イカで有名な佐賀県唐津市呼子の「萬坊」の「いかしゅうまい」を揚げたものや、佐賀牛のローストビーフ、佐賀のチーズ盛りに佐賀牛カレー、神崎そうめんカッペリーニ、冷製トマト、アスパラのカラスミかけなどを堪能したという。

味についてはこうしてアンミカは満足したようだが、「そして何より、働いている芸人さんやタレントさんが、皆さん見目麗しく楽しい~歌も歌えるし、絶対にフラッと一人で行ってしまう店になりそうです」と、従業員も同店の魅力だと振り返った。

「BAR 稽古場」は、はなわが出身地である佐賀県の食材と魅力を広めるべく六本木にオープンしたバーで、会員制とのこと。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス