最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

IVAN 野村祐希との交際生放送で認める「温かく見守って」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と交際していることが明らかになったモデルのIVAN(アイヴァン、34)が15日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、交際を認め、「温かく見守っていただければ」と笑顔を見せた。

 番組では、IVANと野村の真剣交際を報じた8日付のスポニチ本紙を用いてIVANの交際ネタを取り上げた。「どうなんでしょう?」と交際について聞かれたIVANは「どうなんですかね?」とはぐらかしつつ、「温かく見守っていただければという気持ちです」と笑顔で交際を認めた。

 1メートル80と1メートル91という高身長同士のカップルだが、「2人とも背が高いので、ハイヒールを履いても彼のほうが大きい。ちょっと外国人感が出ちゃうので、めっちゃ目立ちますけど」とニッコリ。「手とかつなぐんですか?」との問いかけには「ご想像にお任せします」と照れ笑いを浮かべた。

 野村について「全部素敵な方」とのろけ、「彼からちゃんとお付き合いを(申し込んでくれた)。ちゃんと腹をくくったんだなと」と男らしさにうっとりした。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス