最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

飼い主「弱っ!!」 猫パンチを受けたワン子、数秒後の反応に笑った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハスキー犬のシルビアちゃんと、猫たちと暮らすハマジ(@xxhama2)さん。Twitterには、動物たちとのユニークな写真がたくさんアップされています。

こちらの写真に写っているのは、シルビアちゃんと猫の大吉くん。

ハマジさんいわく、大吉くんは「愛想がいい、我が家の接客部長」とのこと。

しかしある日、近寄ってきたシルビアちゃんに大吉くんが、猫パンチをバチコーン!とお見舞いしてしまったのです。

威力は弱めだったものの、突然の猫パンチにびっくりした様子のシルビアちゃん。眉間に少しばかりシワを寄せてしばし沈黙した後…。

泣いちゃうのかーい!!

ぐっとこらえたシルビアちゃんは、弱いわけではなくて心優しいのでしょう。

その後も猫パンチを繰り出されても、やり返さないシルビアちゃん。犬と猫という種の隔てなくじゃれ合う姿は、見ていて微笑ましいですね。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス