広瀬アリス、お団子ヘアで“大仏”Tシャツを華麗に着こなし

クランクイン!

2018/4/15 17:00

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが13日に更新され、同作へ出演する広瀬アリスの“大仏風”なオフショットを公開した。貴重な舞台裏の姿に、ファンからは「お団子ヘア可愛い」「面白いTシャツ」などの反響が相次いでいる。

【写真】鮮やかなブルーのドレス姿の広瀬アリス

同作は、阿川佐和子の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。吉高演じる新米検事の竹村凛々子が、持ち前の正義感で事件解決に挑み、同僚や家族に支えられながら成長していく姿を描いた物語で、広瀬は、凛々子から恋愛や仕事の相談を受ける妹・竹村温子役として出演している。

13日の投稿で「アリスちゃんとぶっだくん」と綴った同アカウントでは、「ぶっだくん」と称された大仏のキャラクターが描かれたTシャツを着て、同じポーズをみせる広瀬の写真を公開。大仏さながらの真顔な表情と笑顔を浮かべた表情の2種類の写真と共に、ハッシュタグでも「こんなヘンテコな」「Tシャツ着てるのに」「可愛すぎる」と、広瀬のオフショットを称賛していた。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛いです」「旦那が全く同じTシャツ持ってます(笑) アリスちゃんが着ると 途端に洒落てますな」「可愛い大仏様ですね」と、絶賛の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/seigi_no_se_ntv/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ