最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ぺえ  IZAM 

ぺえ、IZAMとユニット結成か!?そっくりな姿に反響「双子みたい」「キャラの濃さ渋滞」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが自身のInstagramを更新。ヴィジュアル系バンド・SHAZNAのIZAMとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。


 バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で共演し、以前も2ショットが「 似ている 」と話題になったぺえとIZAM。今回の投稿では、同番組で地方ロケに行った際の2ショットを再び公開した。

3枚目には、「IZAM & ぺえ ワクワクユニットショー」という看板を撮った写真も掲載されており、「#IZAMさんとの地方営業 #イザぺえ #本当にあった地方営業の禊ロケ #不安だらけでした #2人でイベント内容ガチで考えました #手作り感満載のイベントになりました #ついにユニットで歌うのかお楽しみに」と、2人でイベントを行った詳細が明かされていた。

そんなぺえの投稿には、「IZAMさんとぺえさんってすごく双子感」「どっちがどっちかわかんなかった(笑)」「双子みたいですね。そっくり」「イザぺえ激似w」「まぢそっくり」「兄弟かな?」「いいコンビだと思う。」「二人でデビューして」「キャラの濃さ渋滞!!!」と、そのそっくり具合に驚きの声が相次いだ。

 また、ぺえは次の投稿では、お笑いタレント・永野から伝授してもらったという一発芸を披露する動画を公開。「#思ったよりも笑ってくれた #IZAMさんとの地方営業 #営業のご依頼お待ちしてます」と、IZAMとの地方営業に前向きな姿勢を見せている。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス