最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

サンドウィッチマンら出演予定の人気ライブ中止 強風で秋田に飛行機着陸できず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(43)が15日、自身のブログを更新。お笑いコンビ「中川家」「ナイツ」と秋田で開催予定だった「漫才サミット」公演の中止を発表した。飛行機が秋田空港に着陸できず、羽田空港に引き返したため。

 「4月15日(日)開催の漫才サミット秋田公演ですが、強風の影響により、秋田空港に着陸することができず、羽田空港に引き返すことになりました」と説明。

 「開演時間の変更対応も難しく中止とさせていただくことになりました。ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」とおわびした。所属事務所のサイトでも同内容の告知をしている。

 その後、相方の伊達みきお(43)もブログを更新。中川家・ナイツと共に同じ飛行機に搭乗しており、その時の様子を「強風で機体もフラフラと揺れており、機長さんも着陸を3回チャレンジしましたが残念ながら羽田空港に引き返す決断」と詳しく伝えている。

 また、出演者全員が秋田公演を楽しみにしていたことにも触れ、「秋田公演の振替日、スケジュールの調整を急ぎ近々報告させて頂きます。必ず秋田にて開催したいと思っております」とファンに向けたメッセージを送っていた。

 「漫才サミット」は人気お笑いコンビ「中川家」「ナイツ」と「サンドウィッチマン」の定期ライブ。実力派漫才コンビが集うため一部チケットがプレミア化している。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス