最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【TDR】スナックケース収集家が解説! 35周年のスペシャルなミニスナックケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ディズニーリゾートでは、2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)まで開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を開催します。

スナックケース収集家のライターが、35周年のスナックケースを徹底的にご紹介します。

■クラッカーから顔を覗かせるミッキーとミニー

お祝いの定番「クラッカー」の形をしたミニスナックケースです。

「クラッカー」からは、35周年のコスチュームを着たミッキーマウスとミニーマウスが顔を覗かせています。

コスチューム部分は細かいところまで再現されていて、クオリティの高さがよくわかります。

■ゴールドのロゴ

「クラッカー」の部分には、「Happiest Celebration! 」のロゴがゴールドで入っています。

今までのミニスナックケースの金具はシルバーのものが多いのですが、35周年のミニスナックケースはゴールドが使われています。

大人がバックチャームとして使用してもオシャレですね。

■握りやすい円錐型

今までにない円錐形のミニスナックケースです。

形としては握りやすく、上は大きく開くので中に入れたお菓子が取り出しやすいです。

ただ、安定感がないので飾ったり、置きながら使うのは不向きかも・・・?

お子様が使うときは、こぼさないように気を付けてください。

■販売場所がたくさんある

中身のお菓子は、グミキャンディーとカラフルチョコレートの2種類があり、購入するショップによって種類が違います。

販売期間もショップによって違うのでご注意を。

■グミキャンディー、ミニスナックケース付き ¥800

■カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き ¥800

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス