最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カンニング竹山、ザキヤマからの“ストーカー被害”告白「『きょう朝からTBSですね』って…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月15日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、「スマホアプリでストーカ行為!?」の話題で、スタジオゲストのカンニング竹山が、アンタッチャブル・山崎弘也から受けているという自身への“ストーカー行為”を語った。

このニュース、位置情報探索アプリを元交際相手の女性が寝ている隙に勝手に犯人がインストールし、その後女性がいる場所を特定する電話をしていたというもの。

司会の爆笑問題・田中裕二が、竹山に「でも竹山くんはね、まさかその寝てる間に勝手に女性に写真撮られて、それを週刊誌に送られてなんて経験はないと思いますけど」と、過去の不倫騒動で撮られた写真のことに触れると、竹山は「殴ってやろうか。あるよそんなもん」と一言。

スタジオが笑いに包まれる中、田中が再び竹山に「奥さんにこういう位置情報アプリとか入れられたりしないの?」と問われると、「奥さんはないけど、俺、ザキヤマ(山崎弘也)が勝手に楽屋入って、ザキヤマが俺の携帯いじって、今俺がTBSにいるのもザキヤマは分かってます」と答えると、スタジオ一同「えー、マジで!」と驚がくの声が上がる。

続けて竹山は「だからずーっと1日TBSにいたりすると、ザキヤマから今の犯人みたいに電話かかってくるよ。『竹山さんきょう朝からTBSですね』って。

何やってんだよ!って言うと、『俺心配だから竹山さんのこと』って言って」と、相変わらず受けているザキヤマからのイジりを暴露。

さらに「ザキヤマがロスにいて、俺がハワイにいるときも2人つながってたからね」と、アプリのGPS機能をフル活用してワールドワイドにいじられていることを告白すると、スタジオは大爆笑となりこの話題を締めくくった。

次回の「サンデー・ジャポン」は、4月22日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143771/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス