King & Princeの平野紫耀、超天然発言の連発にスタジオ爆笑「どこ見て映画観たらいいか…」


4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会 2時間SP」(TBSテレビ系)に、ジャニーズのアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀が登場し、意外過ぎるこだわりや苦手なことについて天然トークを繰り広げた。

平野のこだわりは「部屋でもサングラス」


番組では「Wショウ徹底比較」として、平野とMCの櫻井翔の2人について検証を行った。「こだわり」では「部屋でも迷彩」の櫻井に対して、平野は「部屋でもサングラス」。平野によると「僕サングラスが大好きでめちゃくちゃ持ってるんですけど。太陽が嫌いなんですよ、僕。明るいものが嫌いで、部屋も白いライトから全部暖色系の色に替えて。それでも眩しいんで、部屋の中でサングラスしてますね」と、明るさが苦手というアイドルらしからぬ一面を披露した。

続く「苦手なこと」は、「ファッション」の櫻井に対して、平野は「一人で行動ができない」。平野によると「一人でカフェ行く方とか、ご飯屋さん行く方とかいらっしゃるじゃないですか。どこを見て食べたらいいのかとか、どこ目線でティーをしたらいいのかとか」と、独特な表現で状況を説明する平野。

さらに「ピンポンがないお店とかだと、『すみませーん』とか『ごめんくださーい』って言わないといけないじゃないですか。僕の声と相性が合わないんですよ。『とんかつ』『へっ?』『とんかつ』『へっ?』『とんかつ』『へっ?』っていうのが恥ずかしかったりして」と、店員さんに聞きとってもらえないのが恥ずかしいと語った。洋服を買いに行くのも2人がギリで「せいぜい5人欲しいです」という。

また、平野は「コンビニやスーパーはギリ行ける」が、映画館は「ムリです」と即答。「どこ見て映画観たらいいかわからない。(ポップコーンを食べたり)作業があるじゃないですか、どこに集中していいかとかわかんない」と天然発言を連発して、スタジオ中を爆笑の渦に巻き込んだ。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ