最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ピコ太郎凱旋!日本で約1年4ヶ月振りの単独フリーライブ開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ピコ太郎、単独フリーライブ開催決定。”あの”有名フレーズの動画撮影会も実施!?


今や”世界一有名な日本人”といっても過言では無いあの男が皆の前に現れる。
日本のみならず、世界で活躍中のピコ太郎が4月22日(日)、LIVE DVD&Blu-ray「PPAPPT」の発売を記念してコクーンシティさいたま新都心にて日本では約1年4ヶ月振りとなる単独フリーライブを開催することが決定した。

2016年8月に「PPAP」を発表し、1分の動画で世界中に笑いを届けたピコ太郎。
今日までにアジア・アメリカ・フランス・ベルギーなど世界17地域を駆け回っており、ウガンダでは大統領自ら観光大使として任命。また、外務省からは世界平和の日本代表としてSDGs推進大使に任命。
更にトランプ大統領来日の晩餐会に出席するなど、一つ一つの取り組みが現実離れしており、我々の感覚が麻痺してしまう程の”ありえない”活動をしている中で、やはり日本で多くの大人・子供と触れ合いたいという本人たっての希望で今回のフリーライブが実現した。
今作は昨年3月に日本武道館で開催された「PPAPPT」は当初1時間半の予定が ボリューム満点過ぎて 2時間半にも及んだ伝説のLIVEの映像作品。
彼のことなので今回のフリーライブもボリューム満点の内容になるに違いない。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみだ。

また、当日会場で LIVE DVD&Blu-ray 「PPAPPT」を購入した人にはあのお決まりの名フレーズ「っん~!ペンパイナッポーアッポーペン!」をピコ太郎本人と一緒に動画撮影ができるという撮影会も行われる。自慢できること間違いなしのコンテンツ、このチャンスにぜひ参加しよう。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス