最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スカイピース、全国ツアーファイナル「七つの大罪 戒めの復活」OPテーマ「雨が降るから虹が出る」ライブ初披露!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スカイピース アニメ「七つの大罪 戒めの復活」OPテーマ「雨が降るから虹が出る」をライブ初披露


登録者数150万人、総再生回数7億回の超大人気YouTuberスカイピースが初めての全国ツアーのファイナル公演を渋谷WWWXにて行い、その中でアニメ「七つの大罪 戒めの復活」OPテーマ「雨が降るから虹が出る」をライブ初披露した!!

当日は「七つの大罪 戒めの復活」のオープニングがスカイピースになった初回放送日ということもあり、会場は朝から番組をチェックしたという話題で一つになっていた。





ライブはメジャーデビュー曲「スタートダッシュ」から勢いよく始まり、「100年後も忘れないライブを」「職業は勇者」とスカイピースらしい楽曲で盛り上げ一気に会場はヒートアップしていった。

そして、各公演での日替わり楽曲のコーナーで新曲「雨が降るから虹が出る」を初披露。
☆イニ☆は当初タイアップが決まった際に壮大などっきりだと思った話。テオくんはOP映像を見て感動で泣いてしまった話など、「七つの大罪」愛を大いに語った。当日テレビから流れたばかりの楽曲のフルバージョンを初めて歌唱したにも関わらず、観客は当日一番の盛り上がりをみせた。





そして、終演後に重大告知映像が流れ、「雨が降るから虹が出る」のリリース情報、冬の全国ツアー「Dream Stage Welcome in SkyPeaceisen Party Time」の情報が発表。

もはや社会現象になりつつあるスカイピース。YouTuber初のメジャーデビューアーティストとして、もはやスカイピースから目を離す隙は1mmもない。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス