最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YOSHIKIの復活に世界のアーティスト達がSNSで反応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月10日(火)・11日(水)に東京で行われた『YOSHIKI復活の夜』。YOSHIKIがツイッターにアップした、このライブで観客に向かってダイブする映像を、マリリン・マンソンがリツイートしている。2人は仲がいいと言われているが、何かが起こる前兆なのか。それだけではない。「スマッシング・パンプキンズ」のビリー・コーガンが3月、YOSHIKIとの2ショット写真をインスタグラムにアップし、「YOSHIKIにスマッシング・パンプキンズのステージに立って欲しい」と熱望している。また「メタリカ」のドラマーである。ラーズも2017年末、YOSHIKIがインスタグラムとツイッターにあげたドラムリハの映像を、自らのSNSでリツイートしている。世界で活躍するミュージシャン達がYOSHIKIの復活に反応し、期待を寄せているようだ。

YOSHIKIはX JAPANとして今夜出演する4月14日(土)と21日(土)(現地時間)にアメリカで行われる世界最大級の野外フェス『コーチェラ』を直前に控え、最終調整に入っている。この数年、YOSHIKIは単独またはバンドで数十カ国まわってきたが、この勢いで米国でも旋風を巻き起こすことができるだろうか。

\n

外部リンク(OKMusic)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス